自分発見!

自分発見!最近、ちょっとブルーな気分ですごしていたので、
外に出るのも億劫になり、出不精(デブ症・・・(泣))になってしまい、
人と会うのもしんどくて、新しいことを始めるのも嫌で、
自分を見失っていたんだ。

鬱?とちょっと疑ってしまうほど。

金曜日に友達と3人でカラオケへ・・・。
出不精のくせにカラオケ?って思ったんだけど、
友達の方がもっとひどい鬱だったので、
放っておけなくて誘いました。

そこで私はあることに気づきました。

私って・・・ひどい音痴!!アガ!(痛い!)

久しぶりのカラオケだったので、声も出ないし、最近の歌も歌えないし、
人に聞かせては騒音問題で訴えられそうな位の声だった・・・。

でも、声を出すとすごく楽しくて、
バカみたいにはしゃぎまくって、
少し昔の自分を取り戻せたような気がした。

友達も元気にサザンを熱唱して、「楽しかった!」って言ってくれて一安心。
私も私自身を見つけられるように、頑張ろうと思った。


同じカテゴリー(私の独り言)の記事
勉強
勉強(2011-10-19 20:50)

情けない語学力
情けない語学力(2011-07-04 21:33)

深夜番組
深夜番組(2011-05-13 02:15)

歌ってすごいよね。
歌ってすごいよね。(2011-02-04 12:52)



Posted by みつき at 13:03│Comments(4)私の独り言
この記事へのトラックバック
こんばんわ、琉球侍です。現在、てぃーだブログはサーバーが不安定な為、一部のサービスが停止されたり開くのが遅かったり障害が出ていますが、オレはこの「てぃーだブログ」が好きで...
はい!第71回!てぃーだバトン!【琉球侍の沖縄な1日 (//∇//) テレテレ】at 2005年11月05日 03:12
この記事へのコメント
何かあったの?ブルーだったって・・・。
そんな時は、メールしてよぉ。もうぅっ、水くさいんだからぁ~。
でもこの時期になると、仕事終わって、
会社を出た瞬間、秋を感じたりして、せつなーくなる時あるねぇ。
そんな時は、楽しいことを考えることが一番だよ。
Posted by taeko at 2005年11月04日 20:46
はい!琉球侍ですっ![笑]
バトンを持ってきましたぁー!!
何のってですか・・・。

その名も「てぃーだバトン」
最近てぃーだブログのサーバー不安定で引越しされる方もいたりする
ので・・・、てぃーだブログへの応援メッセージブログですっ!
もうみつきさんて決めちゃいましたから夜露死苦です!w

トラバさせて頂きます、俺のブログの青い文字の所が
バトンの内容箇所になってますのでみつきさんのブログでも
お願いしますm(__)m
Posted by 琉球侍 at 2005年11月05日 03:09
taekoさんのいうとおり、
秋だから、ブルーになるってのあるよね。
最近、私もなぜかしら。。気分が落ち込む時が。。。

でも、大抵の問題は考えすぎってのが原因だから、
気持ちを切り替えていくのさ!

でも、音痴ってのは、どれくらいの??
私にはかなわないよ。[汗]
自分で歌っているうたが、時々違う歌になっているもの。。[まぢで?]

Posted by まっぐぅ at 2005年11月08日 10:56
=== ◆taekoさん◆ ===
ありがとう[泣] あれからカラオケに行ったり、楽しい事を考えたりして
少しずつ復活しているので、大丈夫だと思います[ちゅ]
今度ドライブに付き合ってくださいね~

=== ◆琉球侍さん◆ ===
バトンありがとう!しっかり受け取ったからね~~[ガーン]
面白いバトンだね。ありがとう。

=== ◆まっぐぅさん◆ ===
秋だからなのかも・・・[汗]
私は妄想大魔神だから考えすぎっていうのもありますね。
ご心配頂きまして、ありがとうございます[ハート]頑張るぞぉ~

音痴?そりゃ、隣の人が次の曲を選ぶのに支障がでるほど(笑)
今度一緒にカラオケ行きます??
Posted by みつき at 2005年11月08日 19:15
絵文字
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。