深夜番組



こんばんは!

今夜はいい感じで、ほろ酔いッス(≧▽≦)

深夜番組って、面白いんだね
知らなかった~

夜中なのに、思わず声が出ちゃった


…笑い声ね


来週のアメトークは、沖縄芸人が集まるんだって♪

絶対に見るぞ~


それまで禁酒するぞ~


沖縄出身の芸人さんを応援しよ~



あらびき団には、粒マスタードさんが出てたよ

いっかいでいいから、近くで見てみたいかも(笑)


同じカテゴリー(私の独り言)の記事
勉強
勉強(2011-10-19 20:50)

情けない語学力
情けない語学力(2011-07-04 21:33)

歌ってすごいよね。
歌ってすごいよね。(2011-02-04 12:52)

鬼さんこちら♪
鬼さんこちら♪(2011-02-04 12:24)



Posted by みつき at 02:15│Comments(2)私の独り言
この記事へのコメント
たまには、夜中テレビ観ながらのお酒美味しいですよね!
癖にならないよお互いに気をつけましょうね!
夜中・・・・・少々の酒に乾杯!
Posted by ゆいしあわせ結婚相談所ゆいしあわせ結婚相談所 at 2011年05月16日 11:47
★ゆいしあわせ結婚相談所さん
コメントありがとうございます。
そうですね(^^;
あんまり癖にならないように気をつけます。
いっしょに晩酌をしてくれる相手を探さなきゃ~
Posted by みつき at 2011年05月30日 14:35
絵文字
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。