【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年11月04日

うちの子



今日、うちの子がやけに甘えん坊で、
ずーっと私の横にぴったりとくっついてきた。

いつもと少し様子が違う。

どうしたのかな?


ご飯はしっかり食べたみたいだから、
もう少し様子をみてみようかな。

  続きを読む


Posted by みつき at 22:28Comments(0)ポッキー

2006年01月14日

戌年ですなぁ・・・



しぶい!!(笑) 渋すぎる!!

元旦に写真を撮ったの。
そしたらこのポージング!さすが戌年!さすがポッキー(←アホの親ばか)

この座布団で、ひなたぼっこをするのが大好きなポッキーなのでした(今日のわんこ風)



--- PR ----------------------------------------------------------
愛犬、愛猫とその飼い主さんのための通販カタログ情報誌

飼い主さんに役立つ情報

ワンと吠えたらブルブル。バイブレーターで無駄吠え解消。ラブリーワン
-------------------------------------------------------------------  


Posted by みつき at 23:13Comments(5)ポッキー

2005年11月12日

あの~・・・。

すみませんが・・・?

おきてくださ~~い汗

ご主人様のお帰りですよ?  


Posted by みつき at 00:45Comments(0)ポッキー

2005年09月19日

ハッ!(`ロ´;)スリラー!!!



 浜比嘉島のビーチで夕暮れ時にポッキーと遊んだ時の写真です。

 でも・・・・


これから、かなり怖い画像をお届けします。
夏の終わりにぴったり?のうちの子ポッキーです(笑)

  続きを読む


Posted by みつき at 13:58Comments(7)ポッキー