【PR】

  

Posted by TI-DA at

2007年02月11日

最終日

今日はスペースワールドに行きます!!!
いい天気に恵まれすぎて暑いかも(^_^;)

楽しんできます。  


Posted by みつき at 10:29Comments(0)2007.2月-誕生日旅行

2007年02月10日

柳川コタツ船

ただいま帰りました!
みつきです。

いやぁ〜今日は本当に楽しかったヾ(≧∇≦*)〃

写真は柳川で体験したコタツ船での川下りo(^-^)o
寒かったけど、船頭さんがおもしい!!

方言が強くて何を言ったのか半分ききとれなかったし(^_^;)

波に揺られているうちに多少の船酔い(笑)


その後、博多まで戻り、もつ鍋を食べたヾ(≧∇≦*)〃

これがウマイ!!!
勢い余って、焼酎をロックで飲んだからまた大変(笑)
もつ鍋の写真を取り忘れました(泣)

明日はリフレッシュ旅行の最終日。
楽しんできます* ̄O ̄)ノ  


Posted by みつき at 21:50Comments(0)2007.2月-誕生日旅行

2007年02月10日

柳川の川下り

気温13度の中、優雅に川下りしてます。

寒いけど、川の音で癒されます。

(〃▽〃)  


Posted by みつき at 16:32Comments(0)2007.2月-誕生日旅行

2007年02月10日

縁結び

大宰府天満宮で縁結びの御守りを買いました!

この旅の間に、素敵な出会いがあるといいな〜o(^-^)o

歩きながら、イケメン見たらぶつかってみようかな(笑)  


Posted by みつき at 14:02Comments(0)2007.2月-誕生日旅行

2007年02月10日

大宰府天満宮

太陽がでてきました\(^◇^)/

大宰府天満宮でお参りしておみくじを引くと、大吉〜ヾ(≧∇≦*)〃

素敵な旅が続きそうです♪  


Posted by みつき at 13:55Comments(0)2007.2月-誕生日旅行

2007年02月10日

福岡タワー

今日の天気は曇り。
福岡タワーからの景色です。

5階の展望フロアにおみくじがあったのでひいてみたら………

就職:一流は無理です。


って大きなお世話じゃ(-”-;)



次は〜大宰府〜大宰府〜。  


Posted by みつき at 11:18Comments(0)2007.2月-誕生日旅行

2007年02月10日

2日目スケジュール

今日は福岡にいるお友達のなっちゃんさんと一緒に遊びます\(^◇^)/

最初は福岡タワー♪  


Posted by みつき at 09:49Comments(0)2007.2月-誕生日旅行

2007年02月10日

福岡旅行1日目

仕事が終わって空港へ直行ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
なんとか間に合いました。

友達へのお土産も買って、飛行機の中で爆睡して(笑)、やっと宿泊先へ着いたのが21時過ぎε=(^◇^;

久しぶりに一人の夜だなぁ〜。

写真は宿泊先(シングル)
私もシングル(独身)……って、ほっといて(泣)


お後がよろしいようで( ̄m ̄)  


Posted by みつき at 00:39Comments(2)2007.2月-誕生日旅行

2007年02月09日

今から

今から福岡へ行きます  


Posted by みつき at 18:46Comments(0)2007.2月-誕生日旅行