・・・

アナタの言っている事は正解です。

ごもっとも。


私だってそれくらい理解している。




でも。





アナタの言葉が私に突き刺さるんです。


吐きそうな程のストレスを感じるんです。





確かに、アナタの言っている事は正解です。






同じカテゴリー(私の独り言)の記事
勉強
勉強(2011-10-19 20:50)

情けない語学力
情けない語学力(2011-07-04 21:33)

深夜番組
深夜番組(2011-05-13 02:15)

歌ってすごいよね。
歌ってすごいよね。(2011-02-04 12:52)



Posted by みつき at 11:00│Comments(5)私の独り言
この記事へのコメント
…みつき大丈夫ね?

あまり悩み過ぎ・考え過ぎはダメだよ~
Posted by 店長 at 2010年11月09日 11:10
てんちょー

あんがと(泣)
Posted by みつき at 2010年11月09日 12:30
その人が言っていることが正解だったとしても
言い方が正解じゃないね

言葉で心を刺す人が本当に居るからね

そういう人は人として産まれたのが初めてだと思うと少しは気が楽になるよ
同じ歳なのにこの人には勝てないなって人居るでしょ?
その人は輪廻転生で何回も人として産まれてきているから物覚えが凄いんだよ
反対に自分より歳が上なのに子供みたいな考えの人は人としての回数が少ないんだろうね

あくまでも例えとして
これで気が楽になってくれたら嬉しいな~
Posted by チャルチャル at 2010年11月09日 16:09
同じような経験アリ。

わかるじょ。頑張れ!
Posted by なっちゃん。 at 2010年11月09日 23:43
‥…━━━★チャルさん★━━━…‥
そっか。。。
私はその人よりも、
多く生まれ変わっているのかもしれませんね。

ほんとだ・・・

少し楽なった気がします(^^)
チャルさん、いつもありがとうございます。

それにその方は私よりも年下なので、
私が感情的になったらダメですよね。。。


‥…━━━★なっちゃんさん★━━━…‥
ありがとうございます。
お姉さんのような存在のなっちゃんさんに、
お願いが・・・

今度、カラオケに付き合ってくらしゃい(^^;

声を出して元気になりたいッス!!
Posted by みつき at 2010年11月12日 15:01
絵文字
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。