ひとりごと

GW明け・・・私、やばいッス。

3月からやばいな~と思っていたんだけど、
忙しいのを理由に見て見ぬふり。

GWは心身ともに休もう!と思って、
特別な予定は何もいれず、
誘われれば出かける程度にしてみた。


そしてGWが終わり・・・


私、かなりヤバい。


こんなに気分が沈むものかと思うほど、
落ちてます。。。


もちろん急浮上することもあります。


お友達と会ったり、飲んだり♪

一番嬉しかったのはお花をもらったこと。
本当にありがとう。


本当に素敵な人たちに囲まれて
生きているんだな~と思う。


でも、その後にやってくる急降下。


・・・単なる5月病か?



自分を好きになれず、
人をあまり信じられず、
ネガティブで、
くらーーーーい顔をして
仕事をしてまふ。


ここ数カ月、なんだか色々あったしな~

梅雨入りしたしな~~


ごめんね。周りの方々。。。こんな顔で。



修行が足りないんだな。。。きっと。


でも修行の仕方がわからないな。。。


うーん。。。



今日も仕事、頑張ろう。



同じカテゴリー(私の独り言)の記事
勉強
勉強(2011-10-19 20:50)

情けない語学力
情けない語学力(2011-07-04 21:33)

深夜番組
深夜番組(2011-05-13 02:15)

歌ってすごいよね。
歌ってすごいよね。(2011-02-04 12:52)



Posted by みつき at 12:10│Comments(3)私の独り言
この記事へのコメント
自分が好きな番組でも良いし
写真でも良いし映画でも良いし
気分が良くなったらテンションも良くなるはずよ~
Posted by チャル at 2010年05月07日 13:34
頑張れーーーー
Posted by なっちゃん。 at 2010年05月07日 16:08
★チャルさん
ありがとうございます!
チャルさんにコメントもらえるのは、とても嬉しいです(^-^)


歌を歌ったり、笑える映画を観たり、買い物したり、
友達と会ったりしてみたんですが、やっぱりダメで…

根本的な原因を探してみますね(^o^;)



★なっちゃんさん
コメントありがとうございます!
今日は店番しながら、ゆっくり過ごしていますが、
職場に行くよりは元気です。

もしかしたら、もしかするかも…?
Posted by みつき at 2010年05月08日 18:02
絵文字
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。