売店に行ったら・・・

今日、3時のおやつを買いに売店へ行ったら、
30代中盤くらいの男性が勢いよく入ってきて…

売店に行ったら・・・
(あまりにも爽やかだったので、水色で描きましたw)

「おばちゃん!当たった!これどーする?」

と言いつつ、お店の中へ。


おばちゃんが「もう1個もらったらいいさ~」というのが早いか、
男性が冷凍ボックスの中からアンパンマンアイスを取り出すのが早いか、
微妙なタイミングで、
その男性は笑顔で売店を去った。。。



かなり感動した!!!(笑)




だって、最近アイスの当たりが出ても、
なかなか交換できないよね~(^^;なんて話していた矢先だったから。

この男性の勇気に完敗!(乾杯)


私も以前、
アンパンマンアイス当たったんだよな~♪


同じカテゴリー(私の独り言)の記事
勉強
勉強(2011-10-19 20:50)

情けない語学力
情けない語学力(2011-07-04 21:33)

深夜番組
深夜番組(2011-05-13 02:15)

歌ってすごいよね。
歌ってすごいよね。(2011-02-04 12:52)



Posted by みつき at 17:43│Comments(0)私の独り言
絵文字
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。