粟国島の風景印



旅先から自分宛てに、絵はがきを送る


…それが私の旅スタイルです(^O^)


今年、2つめの風景印♪

粟国島の風景印です!


1つめは、札幌の風景印。

土地柄が出るので、
旅の思い出になります。

粟国島は、「そてつ」と「筆ん崎」、それから「熱帯魚」でした。


-----------------------
今までの風景印

★【北海道庁赤れんが前郵便局】
北海道の切手(じゃがいも)を貼って、風景印を押してもらいました
http://okinawa410.ti-da.net/e2539114.html

【種子島の郵便局】
種子島から自分宛てに送った絵ハガキ
http://mituki.ti-da.net/e2280815.html



同じカテゴリー(私の独り言)の記事
勉強
勉強(2011-10-19 20:50)

情けない語学力
情けない語学力(2011-07-04 21:33)

深夜番組
深夜番組(2011-05-13 02:15)

歌ってすごいよね。
歌ってすごいよね。(2011-02-04 12:52)



Posted by みつき at 07:53│Comments(2)私の独り言
この記事へのコメント
お久しぶりです。
過去のブログを整理してて「そういや、みんなどうしてるかな?」
と思いブログハシゴしてます。

いいなぁ。俺も旅に出てぇ!!

その前に沖縄へ帰んなくちゃな^^;
Posted by mattomatto at 2009年08月26日 10:33
‥…━━━★mattoさん★━━━…‥
おぉ!
mattoさん久しぶりです!元気ですか?
今は福岡でお仕事がんばっているんですね~

沖縄は、のんびりとしっかりとがんばってますよ♪
Posted by みつき at 2009年08月28日 17:46
絵文字
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。