あなたが私にくれたもの・・・

私は先月花束 誕生日だったのですが、
関東にいる弟からプレゼントプレゼントが届きました!!

なんだと思います??

包丁でした(汗)うわーん

私に花嫁修業をしろっつーことでしょうけどムカムカ

私、案外がんばっているのよ!普段から。
目に見えない努力をしているだけ(笑)・・・いや、ほんと。

でも、いい機会だと思って、料理をマジメに頑張りますわ。
今までに挑戦した事がない料理も作ります。


でも、一番最初の味見は、弟にさせたいと思います・・・(笑)



同じカテゴリー(私の独り言)の記事
勉強
勉強(2011-10-19 20:50)

情けない語学力
情けない語学力(2011-07-04 21:33)

深夜番組
深夜番組(2011-05-13 02:15)

歌ってすごいよね。
歌ってすごいよね。(2011-02-04 12:52)



Posted by みつき at 21:30│Comments(0)私の独り言
絵文字
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。