夜景の見えるカフェBar【TRAMONTO】

4月の始め頃、ステキなお店に行ってきたので、ぜひ紹介します。

場所は北谷町吉原というところにあります。
それより、謝刈公園(じゃーがるこうえん)の向かい側といったほうが、ピンと来る人も多いかもしれませんね。
夜景の見える公園で有名ですよね~
たしか、てぃーだスタッフの企画ブログで紹介されていました!!→ コチラ

公園から見える夜景と同じ夜景を楽しみながら、美味しいお酒カクテルが飲めるお店です。
ちなみにそのお店から見える夜景を撮ってみました。ピカピカ

夜景の見えるカフェBar【TRAMONTO】

ガラス越しに撮ったので反射して上手く写っていませんが(汗)本当に綺麗な夜景ですよ~

「フリースタイルカフェ」ということで、バーのようであり、カフェであり、美味しいご飯もあるし
お酒の種類が沢山あるし、お店のスタッフがイケメン!!だったはず。汗
では、私のイチオシメニューを紹介します。  

夜景の見えるカフェBar【TRAMONTO】

このふわふわのオムカレーが最高!!ラブラブラブ

お値段もリーズナブルですよ~!確か700円くらいだったはずうわーん

テラス席もあって、外にテーブルが2組あるので、夜風に当たりながら・・・なんて
デートするのもいいかもハート


==============【お店情報】================
(Free Style Cafe)TRAMONTO ― トラモント ―
【住所】 北谷町吉原858-5 2F
【TEL】 098-926-5552
【時間】 12:00~3:00
【地図】 地図はこちら
=====================================


同じカテゴリー(お店の紹介)の記事
とんぼ玉
とんぼ玉(2008-10-09 19:40)



Posted by みつき at 14:53│Comments(4)お店の紹介
この記事へのコメント
おいしそうですね~[泣]
鎌倉の小町通にもオムカレーがおいしいところがあるんですよ~[まぢで?]
この写真を見て,今週末に鎌倉へ行きたくなりました(オムカレー食べに)[まぢで?]
ただし,こっちのはデザート(湘南タルトor鎌倉カスター)付きで¥1030![ベー]

自分たちが良く行くその鎌倉の洋食カフェもその北谷の店の雰囲気煮にて居ますね[ガーン]

湘南エリアと沖縄西海岸って全般的にかなり雰囲気とか環境が似ています[まぢで?]・・・特に北谷サンセットビーチと七里ガ浜とか
Posted by KI at 2006年05月30日 21:00
〓〓〓〓〓★ KIさん ★〓〓〓〓〓

鎌倉と沖縄の西海岸って似てるんですね~![ハート]
KIさんが言うから間違いないっ
なんだかスゴク嬉しいです[笑2]
またステキなお店があれば紹介しますね♪
Posted by みつき at 2006年05月31日 23:18
>鎌倉と沖縄の西海岸って似てる

海だけじゃないですよ。沖縄にも鎌倉にも円覚寺があるの知ってました?[まぢで?]

 それから,オムカレーの名物店が鎌倉には何件かあるようです。[まぢで?]少なくとも昨年末まで小町通りで営業していた沖縄料理の店がもうやめてしまっていたみたいで残念でした[泣]
 先週末に銭洗弁天の途中にある佐助のカフェのグリーンカレーのオムカレーは珍しい味覚でした[泣]
 それと,そのすぐそばにはすごいところがありました[ガーン]沖縄料理店はダメだったけど,まさか鎌倉にこんなところがあるなんて,鎌倉と沖縄が好きな自分にとっては感激でしたね[泣][泣]
でそ,今後のネタにしたいので今は教えれないってことで内緒[ベー]

追伸,面白い顔文字なのでつい使います。みつきさんが作ったんですか?
Posted by KI at 2006年06月06日 12:50
〓〓〓〓〓★ KIさん ★〓〓〓〓〓
沖縄と鎌倉の遠距離でも、すぐ近くに居るような感覚ですね[ハート]
グリーンカレーのオムカレーって食べてみたいです!
色々カフェを食べ歩いているので[笑2]見つけたら報告しますね♪

ちなみにこの小さなアイコン達は、私の作ったものではアリマセン[まぢで?]

↓の素材屋さんで借りました。良かったら見てみてくださいね。
「PEPPER」
http://pepper.oops.jp/
Posted by みつき at 2006年06月10日 10:03
絵文字
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。