【沖縄・イベント】第1回金武町自然体験まつり

水田と野鳥とマングローブの里、金武町で今年から開催される
自然体験まつり!
個人的にとっても行きたいイベントです(笑)

【イベント名】  金武町自然体験まつり
【開催期間】  2006年3月19日(日)
【開催場所】  金武町福花原億首川・河口付近
【問合せ先】  NPO雄飛ツーリズムネットワーク 098-968-3311

観るだけならタダなんだけど、体験するなら、フリーパスを購入してね。
当日券のみ、大人/1,000円 子供500円

どんな体験ができるかというと・・・

カヌー体験、エイサー体験、漆喰シーサー体験、
陶芸体験、紅型体験、動物ふれあい場、
農業体験(稲植え)、農業体験(田芋掘り)、
海ぶどう、石焼豚


1,000円のフリーパスを買うと、石焼豚の試食ができるそうです!!
私は稲植えをやってみたいな~と思ってますニコニコ


同じカテゴリー(イベント)の記事
旧盆だよ!
旧盆だよ!(2012-08-29 22:27)

海のイベント
海のイベント(2011-06-24 17:55)

一番早い花火祭り
一番早い花火祭り(2011-04-16 20:41)

2011年の桜
2011年の桜(2011-01-10 21:55)



Posted by みつき at 21:53│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
石焼豚[ガーン]
これはいい・・・。
小さい頃に食べた事があるんですがそれがちょーーー!ウマかった!
あれほどウマいのは大人になっても食べたことないくらい・・・。
これはいい・・・[ハート]
Posted by 琉球侍 at 2006年02月21日 20:43
〓〓〓〓〓★ 琉球侍さん ★〓〓〓〓〓
コメントありがとう[笑] 第1回目のイベントだから、どんな感じなのかわからないけど、
きっと石焼豚は美味しいに違いない!![♪]
Posted by みつき at 2006年02月27日 21:33
絵文字
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。