八重岳の開花状況

先週末、八重岳の桜祭りに行ってきました!
今年の桜は開花が早いと言われている通り、1月29日現在で桜は4割ほど葉桜になってました

八重岳の開花状況

本島南部でも満開の状態と聞いています。
まだ桜祭りに行ってない!!という方はドウゾお早めにサクラ


同じカテゴリー(オススメの場所)の記事
座間味島の安護の浦
座間味島の安護の浦(2010-12-17 11:54)

夕日スポット:穴場
夕日スポット:穴場(2009-05-31 19:53)

伊芸SA
伊芸SA(2008-10-13 15:35)



この記事へのコメント
[笑]キレイですね~癒されます!![ハート]
沖縄の桜見たことないんですよ~!色濃いですね!
もう満開とか、葉桜なんて、スゴイ~!!
Posted by Zoe at 2006年01月31日 00:51
〓〓〓〓〓★ Zoeさん ★〓〓〓〓〓
はじめまして[笑2]コメントありがとう[♪]
沖縄の寒緋桜ですよ~~!1月中旬から2月の中旬頃が見ごろなんだけど、
今年は開花が早くて、もう葉桜!なんていうところも多いです。

ちなみに桜に詳しい人に聞いたところ、沖縄でソメイヨシノを育てようとして
頑張ってみたんだけど、やっぱり気候があわなくて育たないんだって。
濃いピンクの桜も好きだけど、淡いピンクも観たいな~~[ハート]
Posted by みつき at 2006年01月31日 01:14
絵文字
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。