【沖縄・カフェ】デッカーズカフェ

職場のお友達と、私のお姉さま・なっちゃんさんと一緒に
あの噂の!デッカーズカフェへ行ってきました~

前々からとっても気になっていたんだけど、なかなか行く機会がなくて・・・
今回はしっかりと美味しいものを食べてきましたので、紹介します!


【沖縄・カフェ】デッカーズカフェ

写真中央の、生春巻きが一番のオススメですね~ハート

私はこのときもカメラを忘れてしまって(T▽T) この写真はもちろん
なっちゃんさんから頂きました。ありがとうございますニコニコ

〓〓〓〓〓★ デッカーズカフェ ★〓〓〓〓〓
住所:那覇市おもろまち2-6-11 フロンティアビル南ウイング1F
電話:098-861-0670
営業:月曜日休み
    ランチ 11:30~15:00 / カフェ 15:00~18:00 / ディナー 18:00~23:00
P:あり(6台)
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


【沖縄・カフェ】デッカーズカフェ


同じカテゴリー(お店の紹介)の記事
とんぼ玉
とんぼ玉(2008-10-09 19:40)



Posted by みつき at 23:18│Comments(1)お店の紹介
この記事へのトラックバック
デッカーズカフェ北谷にある2階建てバスで有名なダブルデッカーの姉妹店もちろん、オムライスありました~ランチタイムが11時30分から5時までと長いのはありがたいデスいっつも...
decker's Cafe(デッカーズカフェ)【那覇新都心情報サイトcocoNAHAブログ】at 2005年12月28日 01:27
この記事へのコメント
[笑][!]
Posted by at 2006年04月09日 12:36
絵文字
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。