激安パソコンを求めて…(5)

ゲッチュー(^・^)-☆
整理券が手に入りました〜(^▽^)〜♪

50台中15番!!!

夜中から並んだ甲斐があったっちゅーねん(泣)

ちなみにデジカメもゲッチューしたよ(^▽^)♪




Posted by みつき at 09:13│Comments(4)
この記事へのコメント
すごーーいいい!!!!!
うらやまし~。
っていうか楽しそう~☆
自分のほしいもの目指して、路上で寝たりとか、
すごーく楽しそう[笑]
ずっと誰かとユンタクしながら、
朝をむかえるって、いいね~これ。
手に入れたパソコンとデジカメのことUPしてね。
ちなみにデジカメは何万画素?
Posted by taeko at 2005年11月04日 02:38
=== ◆taekoさん◆ ===
楽しかったですよ![笑2]隣のおじさんと仲良くなって、
飴玉を交換したり(笑)並んでいる人の人間観察も面白かったです。
でもあまりにも眠たくて明け方には寝ちゃいましたよ。

デジカメは410万画素のソニーのサイバーショットです。
これは予備に買ったので、日曜日に一番ほしいIXYが手に入ったら
売る予定なんですよ~[汗]
Posted by みつき at 2005年11月04日 12:39
えー!!!!
そうなの?ほしいー。
IXYも手に入って、売る人も見つからなかったら、
ハイ!その時は私くし!買います!(マジだよ)[メガネ]
Posted by taeko at 2005年11月04日 19:35
=== ◆taekoさん◆ ===
こんばんわ~~![ハート]IXYが手に入りましたよ!!
サイバーショットは今現在買い手がいるので、ゴメンなさい[泣]
今日もちょっと用事があるので、時間ができたら写真をUPしますね~
Posted by みつき at 2005年11月08日 19:11
絵文字
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。