ハッ!(`ロ´;)スリラー!!!

ハッ!(`ロ´;)スリラー!!!

 浜比嘉島のビーチで夕暮れ時にポッキーと遊んだ時の写真です。

 でも・・・・


これから、かなり怖い画像をお届けします。
夏の終わりにぴったり?のうちの子ポッキーです(笑)


ハッ!(`ロ´;)スリラー!!! お昼寝をする時、いつもこの格好で寝るのが好きみたい。

 なんでかね?

 首が痛くなるよ・・・といって、
 何度直してもこの格好に戻ってしまうのよ。

 寝顔がかわいい・・・と思っているのは
 親ばかなのでしょうけども(笑)



同じカテゴリー(ポッキー)の記事
うちの子
うちの子(2011-11-04 22:28)

戌年ですなぁ・・・
戌年ですなぁ・・・(2006-01-14 23:13)

あの~・・・。
あの~・・・。(2005-11-12 00:45)



Posted by みつき at 13:58│Comments(7)ポッキー
この記事へのトラックバック
去年からMダックスを飼い始めて、今頃やっとブログを始めました少しずつ紹介しますので、宜しくお願いします。別ブログでポッキーを紹介していますので、よかったら見てくださいね!...
ブログ始めちゃいました。【【M】 ~Mダックスの虜~】at 2006年04月16日 11:49
この記事へのコメント
ぎゃははっは。
ウケル。思わずふき出したよー。
ポッキー、たくましい寝かたするぅ。
Posted by taeko at 2005年09月19日 14:01
=== ◆taekoさん◆ ===
でしょ?でしょ~~~(笑)
かわいい子なんですが、時々怖いんです・・・
写真で撮るとさらに怖い彡(-_-;)彡
Posted by みつき at 2005年09月20日 18:38
うー、ちょっと怖い^^;でも俺もたまにシロメになってるらしいです(笑)なんでかな~???
Posted by お米 at 2005年09月22日 07:43
昔のホラー映画思い出した。




ごめん。

ちなみに私も白目できます(両目・起きてるとき)。
昔友達に好評でした。
Posted by gutsu at 2005年09月24日 15:21
=== ◆お米さん◆ ===
怖いでしょ(^^;) 白目になる人は、目が大きいんだって。
まぶたが覆いきれないらしいよ。

=== ◆gutsuさん◆ ===
ホラー映画って??(笑)

起きてる時の白目って、私の友達もできる人がいました。。(;´Д`A ```
ちょっと怖いけど、立派な特技?ですよね~
上まぶたをひっくりかえす人も居ませんでした??
Posted by みつき at 2005年09月24日 23:57
みつきさん!!

大至急お返事ください。
浜比嘉島のポッキーの写真もらってもいいですか?
ホームページに使用してもいいですかっかかかかか?

Posted by tatata at 2005年10月20日 10:29
■tatataさん
 こんにちは~名前変えたんですか?
 この写真でよければ使ってくださいね[笑2]
 でもこの写真は本当はもっとでかくて[汗]てぃーださんの
 サバに負担をかけないようにと、少しサイズを落としてあるんです。

 もしよかったら元の写真をお渡ししますよ[♪]
Posted by みつき at 2005年10月20日 12:39
絵文字
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。