白い目

爆睡ポッキー(笑)





Posted by みつき at 22:09│Comments(5)
この記事へのコメント
ホント、爆睡だなぁ~
白目むいてるよw
Posted by matto at 2005年09月12日 22:16
topで見て、なんじゃこの犬は、と思ってクリックしてみたら、ここだった・・・
ポッキー熟睡しすぎ。
Posted by gutsu at 2005年09月12日 22:16
白目のポッキー・・・気持ちよさそう。
ってか、笑ったw
Posted by デルタ at 2005年09月13日 05:45
夢みてるのかな~
お気ににいれました。報告までに
Posted by kenp at 2005年09月13日 09:54
===◆ mattoさん ◆===
毎日しろめむいて寝てるんですよ・・・どんだけ疲れてんだよ(-_-;)
子犬のうちは沢山眠るものなんですね。。。
また白目写真が撮れたらUPしますね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

===◆ gutsuさん ◆===
体をゆすっても起きないんですよ・・・。気抜きすぎだろぉって感じ(笑)
そのくせ、お菓子を開ける音(ビニール類の音)がすると、起きます。。。
ある意味すごい。

===◆ デルタさん ◆===
こんばんわ。この子、いびきもかくんですよ。。。(;´д`)トホホ
「犬じゃないみたいね~誰に似たわけ?」って言ったら、
母親に「あんたもいびきかくよ・・・」と言われて二重のショックです(笑)

===◆ kenpさん ◆===
お気に入りに参加できてうれしいで~~~すワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
夢を見ているらしくて、一生懸命足を動かしている時があります(笑)
Posted by みつき at 2005年09月15日 00:37
絵文字
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。