3対0

3対0

お昼休みが終わってしまった・・・アガ!(痛い!)
今日は沖縄尚学の甲子園第1回戦!!


がんばれぇ~~~ ちばりよ~~~エイサー太鼓


気になって、授業に集中できないさぁ(笑)




Posted by みつき at 13:14│Comments(3)
この記事へのコメント
勝って良かったね~
うちなーんちゅなら高校野球やっている時は
何も手がつかないからね~
Posted by kouu at 2005年08月10日 23:08
相手は最多出場の学校だったよね。
今年かなりいいとこ行くかも・・・楽しみ。
Posted by gutsu at 2005年08月11日 00:15
===== ◆kouuさん◆ =====

コメントありがとうございます♪
やっぱり勝ったんですね!!!わ~~い♪
実は、あのあとずっと授業だったので結果がわかりませんでした(^^;
今回は1回戦だったけど、進むにつれて、ちむどんどんしますね(笑)

前の職場で、会社全体が仕事の手を休めてテレビを見ていたのを覚えています。

===== ◆gutsuさん◆ =====

えっ!!相手は最多出場校?!
ソレハスゴイ。もしかして・・・もしかする?!
1回戦はまっぐぅさんと一緒に学食で見たんですが、
私一人でワーワー騒いでいました(笑)
他の人たちも一緒に手をたたいて喜んでましたよ!!
Posted by みつき at 2005年08月11日 09:08
絵文字
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。