1万人のエイサー踊り隊

1万人のエイサー踊り隊

第11回 一万人エイサー踊り隊
7/30(土)~8/7(日)まで



今年は8月7日の日曜日午後3時から!約70組の団体が国際通りに咲き乱れます!

沖縄の奇跡の1マイルと呼ばれる国際通りで、
艶やかな衣装を着た1万人のエイサー踊り隊が、沖縄の夏を更に熱くします!赤ハイビスカス

うちなーんちゅも、観光客も、飛び入り参加ができる「にわかエイサー踊り隊」というのがあるそうです。


============ 詳 細 ==============
 日   時:2005年8月7日(日)

 参加受付:午前11時~(定員になり次第締め切り)

 練習開始:午後1時~約2時間

 本   番:午後3時20分頃 パレットくもじ前イベント広場

 練習楽曲:「ミルクムナリ」日出克

 参加費用:1,000円(お土産用記念バッジ・エコパーランクー含む)

 募集人数:150名
===============================

国際通りの場所 牧志の三越前が一番のメインかも。


同じカテゴリー(イベント)の記事
旧盆だよ!
旧盆だよ!(2012-08-29 22:27)

海のイベント
海のイベント(2011-06-24 17:55)

一番早い花火祭り
一番早い花火祭り(2011-04-16 20:41)

2011年の桜
2011年の桜(2011-01-10 21:55)



Posted by みつき at 01:22│Comments(2)イベント
この記事へのトラックバック
いつもブログをチェックしてくださる皆さん。ありがとうございます。
ゴスペルクラスを始める前に、国際通り近くのの楽器屋で、ゴスペルソングの楽譜集を2冊ほど手に入れた。一冊は日...
ゴスペルの楽譜【ブラック・ゴスペル】at 2005年08月04日 19:13
この記事へのコメント
みつきさんは、いつも参加してるの??
私は、一度だけ巻き込まれたことがあります。
(その日に国際通りの近くで面接があったような。。)
普段人ごみを避けているので、それはそれでいい経験でした。
今年は。。。。。
Posted by まっぐぅ at 2005年08月04日 08:55
みつきさんはじめまして。一万人のエイサー隊の話はたまたまうちのチャペルに来ている青年から聞きました。エイサーっていう踊りはかなり体力も使うんだとか? 今年も盛り上がるといいですね。台風を避け、日光も心なしか和らいで・・・みたいな。
Posted by gospeler at 2005年08月04日 19:06
絵文字
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。