ベジタリカ

玉城村にあるベジタリカというお店に来ました。

カーナビを使っても難しい場所だけど(^_^;)
このランチを見て!!来た甲斐がありました(^▽^)〜♪

いっただっきま〜す☆


同じカテゴリー(お店の紹介)の記事
とんぼ玉
とんぼ玉(2008-10-09 19:40)



Posted by みつき at 12:30│Comments(3)お店の紹介
この記事へのコメント
窓からの眺めがとっても綺麗なお店だよね。私も行ったことあります。
カフェっぽいオシャレな内装なのに、お店のおばちゃんはとっても
アットホームな感じで、なんだかホッとするお店だと思いました。
んー行きたいー。
Posted by グツグツ at 2005年08月01日 00:06
おぉ!!さすがグツグツさん。あんな奥の細道(笑)のお店を知っているなんて!

確かにすっごくイイ雰囲気でした!
明日の夕方には、写真をアップしたいと思います♪

デジカメが壊れていなければの話ですが(泣)
Posted by みつき at 2005年08月01日 10:38
デジカメで撮った写真をアップしてみました。
オススメのお店(玉城村)を観てくださいね♪
Posted by みつき at 2005年08月04日 00:50
絵文字
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。