雨の日の石垣島観光:1日目


楽しみにしていた石垣島旅行。

あいにくの雨


でも、楽しみたい

…と言うことで、旅ブログを更新します


朝一番で石垣島に到着し、レンタカーを借りて向かった先は

【玉取崎展望台】



携帯ではうまく写ってませんが
曇っていても海は青く見えて、感動しましたよ


そのあとは、北部をぐるっとドライブして、
【やいま村】へ。




黒島牛カリーランチを頂きました



ランチを食べてあとはやいま村へ入村し、

文化財に指定されている家屋をゆっくり見て回りました。

傘が用意されているので安心です

そこで、

【指ハブ作りに挑戦】
しました



これが、すごく難しくて、途中であきらめてしまう方もいるそう…

でも作り方をマスターすれば、地元に帰って人気者になれますよ


ちょうど、チェックインの時間になったので、
ホテルで一時休憩しています


詳細情報は、帰ってから追記しますね




Posted by みつき at 15:38│Comments(0)
絵文字
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。