スタートします!



新しい朝が来た!
希望の朝だ!


昨日で、任期満了の円満退職をして、
今日から新しい生活のスタート。

こんな素晴らしい晴天に恵まれ、気持ちも晴れやか


昨日はたくさんの方から激励の言葉を頂き、
退職祝いを頂き、
手紙を頂き、
お花を頂き、
ハグして、
記念撮影をして、
笑顔で卒業することが出来ました。

友達からはお疲れさまもたくさん届いて、
私は本当に幸せ者です。

残業続きの疲れた顔をリフレッシュして、
部屋掃除をして、冷蔵庫の中を整理して(笑)、
洗濯して、
お布団干して、
心機一転今日も残作業を片付けに午後から出勤します(笑)


今夜は所属部の皆さんに激励会を開いて頂けるので、
また新しい挨拶を考えなくては…






Posted by みつき at 09:43│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れ様です。

新しい生活のスタートはどんな感じかな?

まぁ、じっくりのんびり楽しんでなぁ。

俺は焦らなきゃ(笑)
Posted by 店長 at 2011年04月06日 09:57
★店長

コメントありがとう
ゆっくりしたいと思っていたんだけど、
いざ時間が出きると、何をしていいのか、
不安になっちゃってさ~(笑)

今はなんだかんだで、忙しくしてます

店長も就活頑張って
Posted by みつき at 2011年04月13日 08:54
どうもです。お疲れ様でした。遅いですけど(苦笑)ゆっくりする事も大事ですよ(笑)お疲れ様でした~
Posted by YPEC カゲYPEC カゲ at 2011年04月14日 00:26
★YPEC カゲさん

コメントありがとうございます
まだ2週間しか経ってないけど、
長いこと休んでいる感じです(笑)

有意義に過ごせるように、計画したいと思います
Posted by みつき at 2011年04月15日 11:23
絵文字
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。