1兆円!?

寒くなったから、

指のささくれがひどくなり、

軽い気持ちで引っ張ったら、

ピーっと長く剥けて、

血が出て、

炎症を起こして、

腫れて、

泣いてしまいそうな…そんな夜。


皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


私は懲りもせず、ささくれを引っ張っています(笑)




さて。


最近、冬らしくなった沖縄ですが、
今月上旬までの暖かさとの差に、体調を崩されている方も
多いのでは…(-.-;)


私もその中の一人。


今日は仕事も休んでしまいました。


忘年会疲れが溜まったのか、
土曜日の夜にひどい寒気で眠れず、
日曜日から胃痛がひどくなり、ついには動けなくなるほどに…(〒_〒)



月曜日に頑張って仕事に行きましたが、
仕事にならない状態だったので、病院へ…。



お医者さまにうら若き乙女の腹部を触られ、

「この辺が痛いですか?」

との問いかけに、


「…はい…(*u_u)」


と、頬を赤く染めながら応え、待つこと3分。
(↑単に微熱があっただけ(笑))


なんと、ワタクシ。




胃腸炎ですた〜(☆o☆)



あはは(笑)



薬を貰って飲んだので、症状は落ち着いてきましたが、
痛いもんは痛い(泣)


今年は骨折したり、胃腸炎になったり、
変に当たり年だったね〜

…と言われ、年末ジャンボ宝くじでも買おうかと思っていたら、

母上がひとこと。


「あんたが当たるのは、3億円じゃなくて、1兆円(胃腸炎:いっちょーえん)だね」




…( ̄口 ̄;)!!!




お後が宜しいようで…♪









Posted by みつき at 02:07│Comments(2)
この記事へのコメント
お母さん上手い♪
Posted by チャルチャル at 2009年12月23日 10:18
お母さんに 宝くじ!ちがった座布団1枚!
Posted by そうそうそうそう at 2009年12月23日 20:53
絵文字
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。