沖縄が舞台

 携帯からおはよーございます。

 連休初日は寝坊で始まってしまいました(笑)
 琉神マブヤーを観たいんだけど、
 あんなに早く起きれない(-.-;)



 さて、スティッチも注目して欲しい番組の一つです。
 南の島でのお話ですが、持っているのは
 「三線」ですよね〜♪

 舞台は八重山だと言われています。
 とうとうディズニーが沖縄を舞台にしましたね〜
 …まだ観てないけど(笑)


 それから、ホームレス中学生。
 なぜ田村の役を小池君が?と違和感を感じますが(笑)
 舞台は沖縄の浦添市。
 とある公園にセットを組んで撮影されたようです。

 ロケは主に平日だったようですが、
 見に行きたかったなぁ〜(´∀`)




Posted by みつき at 11:10│Comments(0)
絵文字
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。