海が燃える

 少しの時間だけ、
 海が燃えたように赤くなる。


 なんか幻想的だね。




 ひとりは寒いので、そろそろ帰ろう…。




Posted by みつき at 18:21│Comments(2)
この記事へのコメント
みつきさん こんばんは♪
キレイな夕陽ですねー
こんな夕陽、最近お目にかかっておりません( ̄□ ̄;)
いいなぁ〜
最近、日が暮れるのが早いので
夕陽を撮りに行く時間すらありませんから
みつきさんの写真で癒されました ありがとう
おじゃましましたーm(_ _)m
Posted by bluegreen at 2008年10月30日 19:17
‥…━━━★bluegreenさん★━━━…・‥
コメントありがとうございます。
日が沈むのが早いので、私もギリギリアウトでした(泣)
写真って、ステキですよね!
この夕焼けは一人で見たんですが(←淋しいヤツ)
こうやって写真を通して、bluegreenさんと感動を共有できますもんね♪
Posted by みつき at 2008年10月31日 19:21
絵文字
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。