ドライブコース

西海岸を走ると、すっごい気持ちいいです。

バイクに乗ってツーリングをする方は、東海岸が多いようです。

私は車でのドライブが好きですね~
歌を唄いながら、隣に人を乗せて(もしくは助手席でハート

今日は朝からとってもイイ天気!
雲も少なくて、空の青がスーーっと私を吸い込んでくれそうです。

ドライブコース
(国道58号線:嘉手納付近を南下しているときの写真です)

こんな日は、仕事なんかしていられない!!(笑)

すぐに出かけたい気分です。
それはみんな一緒だよね。

私は最近写真を撮るのが好きなので、
こんないい天気の日は、うずうずしちゃうんです(笑)

いい写真が取れそうな日なのに、
夕方まで仕事だなんて・・・


くやしぃ~~~~~!ぐすん


タグ :ドライブ

同じカテゴリー(オススメの場所)の記事
座間味島の安護の浦
座間味島の安護の浦(2010-12-17 11:54)

夕日スポット:穴場
夕日スポット:穴場(2009-05-31 19:53)

伊芸SA
伊芸SA(2008-10-13 15:35)



絵文字
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。