2007ミス沖縄

2007ミス沖縄が決まりましたよ~!
まだ公表できませんが、私は見てしまった!!


今年のミスもかわいぃ~~~~ハート

8月1日に公開されますので、お楽しみにチェリー


ミス沖縄って、何をするために決めるの?って思うでしょ?
それは、観光関連キャンペーンや公式行事で国内外を駆けめぐり、
沖縄の「観光親善使節」として活躍するためなんです。


ミス沖縄のみなさ~んニコニコちばりよ~~~!

2007ミス沖縄↓↓
http://www.ocvb.or.jp/card/ja/0600002840.html


タグ :ミス沖縄

同じカテゴリー(沖縄の観光)の記事
梅雨明け近し!
梅雨明け近し!(2009-06-20 18:02)

静岡空港開港
静岡空港開港(2009-06-04 12:41)

ゴルフ
ゴルフ(2008-11-13 13:03)



Posted by みつき at 19:35│Comments(2)沖縄の観光
この記事へのコメント
昨日の琉球新報に載っていたよ~
Posted by チ ャ ル at 2007年06月20日 14:32
あっ・・・[泣]まぢで?

って、返信が遅くなってすみません。
ミス沖縄も華々しくデビューし、新聞に新しいコスチュームで
載ってましたね~

http://www.ocvb.or.jp/card/ja/0600002840.html
Posted by みつき at 2007年08月14日 10:42
絵文字
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。