インフルエンザ

今日、大きいオバァの様子を見に来た。
ホーム内でインフルエンザが流行っているらしく、オバァも熱があるって連絡があった。

熱があるだけでも、体力のないオバァは大変なので。
私と母が行った時は眠っていた。

カジマヤーを迎えたばかりのオバァは、うちの母さんを見ても、

「ホームのお姉さん」

と、わからなかったのに、私を見たら

「みゆき〜」

と、言ってくれたo(^-^)o
みゆきじゃないけど(汗)

言いにくいらしく、昔からみゆきって呼ばれてた。


オバァ…。
私が子供を産むまでは、私の事を忘れないでよぉ〜。

いつまでも元気でいてね。





Posted by みつき at 16:36│Comments(0)
絵文字
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。