想い合う

携帯からこんばんは(^_^;)今日は早めに寝ます(笑)


昨日のホワイトデーに父親と弟から貰ったもの。
それは、シャンプーとコンディショナーのセット。

実は仕事帰りに私も同じ物を買って帰ってきたんだ(^_^;)

前から欲しかったんだけど、高いし忙しいくて、買うタイミングを逃していたから、父さんは気にしてくれていたみたい。

…ありがとう。

奇遇にも買うタイミングがかぶってしまったけど、私の欲しい物を知っててくれた事が嬉しかった(^-^)

朝早い父さんと残業で遅い私は、あまり話す機会はないけど、私の事を見ていてくれたんだな〜って思う。

相手を想う気持ちって大切だな〜と考え直した日でした。

さすが親父!!!(笑)





Posted by みつき at 23:11│Comments(3)
この記事へのコメント
親父が みつきさんが欲しいのを知っているって事は
そんだけ交流したいって事だからね~
良い親父さんだね~
Posted by チ ャ ル at 2007年03月16日 01:14
これでアジアンビューティーになってね(笑)
知花くららみたいにw
Posted by なっちゃん at 2007年03月16日 13:55
〓〓〓〓〓★ チャルさん ★〓〓〓〓〓
交流かぁ~。そうかもしれないですね。
気にかけてくれるなんて、ありがたい事だと思ってます[笑2]

〓〓〓〓〓★ なっちゃんさん ★〓〓〓〓〓
えへへ[ちゅ]知花くららさんになれるなら、どんなに高価でも
何本でも買いに行きますよ(笑)
Posted by みつき at 2007年03月18日 18:07
絵文字
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。