やえせ桜まつりに行ってきました!

先日、やえせ桜まつりに行ってきました!

1月30日(日)~八重瀬公園で開催されています。


街中を走っていても、桜が咲いているのが見えるので、
もう咲いているかなあ~って思っていたら、
なんと!!3分咲き程度。。。


やえせ桜まつりに行ってきました!


う~~ん(^_^;)

でも、とっても景色が良かったので、
記念写真を撮りました(笑)

やえせ桜まつりに行ってきました!


やえせ桜まつり会場では、夜のライトアップもされているそうなので、
次は夜に行こうと思っています!


場所が分かりづらいのが難点。

沖縄人の私でも難しいのに、観光客は探せるのかな?

カーナビがあるから大丈夫!?


夜のライトアップを見る為に、道を覚えなきゃな~。。。


同じカテゴリー(イベント)の記事
旧盆だよ!
旧盆だよ!(2012-08-29 22:27)

海のイベント
海のイベント(2011-06-24 17:55)

一番早い花火祭り
一番早い花火祭り(2011-04-16 20:41)

2011年の桜
2011年の桜(2011-01-10 21:55)

首里城お水取り行事
首里城お水取り行事(2010-12-21 16:04)



Posted by みつき at 19:50│Comments(0)イベント
絵文字
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。