海のイベント

ちょっと気が早いですが、

私が今年の夏、絶対に行きたいと思っているイベントがあります!


海のイベント
(↑これはイベントの写真ではありません。海中道路脇の海です)


それは、うるま市の海中道路で行われる、

「シーアートフェスティバル」です!!

毎年、8月の中旬ごろに行われるようです。


去年の様子は、こちらのブログからご覧ください。


去年は、うるま市屋慶名出身のHYがゲスト出演したそうです。


海に囲まれた沖縄で、
ありそうでなかった、砂のアートイベント!!

何度も沖縄に来たことがあるという観光客の方も、
大注目のイベントですよ!!


私は参加しませんが(^^; 写真撮影に行こうと思います。

今年の情報はまだ出ていないようですが、
8月中旬ころに、チェックしてみてくださいね~


同じカテゴリー(イベント)の記事
旧盆だよ!
旧盆だよ!(2012-08-29 22:27)

一番早い花火祭り
一番早い花火祭り(2011-04-16 20:41)

2011年の桜
2011年の桜(2011-01-10 21:55)

首里城お水取り行事
首里城お水取り行事(2010-12-21 16:04)



Posted by みつき at 17:55│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
みつきさん、カメラ アングル上手ですね!
特に写真の上の小枝感じがでています。
携帯ですか?デジカメですか?上手に撮れていていいですね。
Posted by ゆいしあわせ結婚相談所ゆいしあわせ結婚相談所 at 2011年06月27日 18:01
★ゆいしあわせ結婚相談所さん
 いつもコメントいただき、ありがとうございます(^^)
 写真をほめてもらえてすっごくうれしいです!
 デジカメで撮っています。
 本当は一眼レフのカメラがほしいところですが、
 今は我慢・・・(^^;
Posted by みつき at 2011年07月07日 13:56
絵文字
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。