サザンビーチホテル&リゾート:レポート4




部屋はカードキーで、カードをかざすだけで開きました!

私が宿泊した部屋はツインルームで、ビーチ側。

西日が差し込み、遮光カーテンを閉めないと部屋がサウナ状態(^o^;)

その代わり、夕日を見ながら飲むビールが最高にウマかったです(笑)


アメニティの写真は携帯で撮り忘れたので、
また今度m(u_u)m

部屋着はワンピースで首もとにボタンがあり、広く開くようになっていましたが、
伸縮性がない生地なので、私は苦手なタイプでした。






Posted by みつき at 15:58│Comments(0)
絵文字
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。